SSブログ

スマートフォン用USBケーブル ELECOM MPA-AMB015BK [その他]

IMG_0244.JPG

スマートフォン用 Micro-USBケーブル 

ELECOM の MPA-AMB015BK です。

長さが 15cm と短いので使いやすいです。

 

 

IMG_0245.JPG

 嵩張らないので、2個買いました。

家用と持ち運び用です。

IMG_0247.JPG

ちゃんと充電できています。

やっぱり、短いのは良いですね。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

そらへい

スマートフォンに買い換えるか只今検討中です。
スマートフォンの使い勝手はいかがですか?
これで充電?
コンセントから、パソコンから?
by そらへい (2011-01-31 21:53) 

ピカテントロプス

スマートフォンとは言っても今は通話のできない IDEOS というのを
使っています。外でWiFiルーターとして使えるそうなので買ったのですが、
まだ使いこなせてないので、使い勝手までは・・・
付属のケーブルは固くて長いので持ち運びには不便ですので、
外ではこのケーブルとエネループのモバイルブースターで充電します。
by ピカテントロプス (2011-02-02 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。