SSブログ
食べ物、飲み物 ブログトップ
前の5件 | -

ブルドッグ ソース 「 うま!ソース 」 [食べ物、飲み物]

IMG_1199.JPG
毎年恒例の干支のマークの商品紹介です。
2018年の大晦日になってしまいましたが、記事をアップします。
2018年の干支は「戌」。
ですので ブルドッグ ソース なんです。
「 うま!ソース 」
何にでも使えて美味しいです。
IMG_1198.JPG
2019年は「 亥 」ですが、イノシシマークの商品は思いつかないので
「干支マーク商品シリーズ」の記事はこれで終わりにします。(^^;)
2019年は、もっと記事をアップしたいと思っていますが、どうなることやら。m(._.)m

nice!(2)  コメント(2) 

MONKEY SHOULDER の素敵なキャップ [食べ物、飲み物]

image.jpg

MONKEY SHOULDER 、封を開けて飲んでみました。
マイルドでとても美味しいです!

封を開けてみて初めてキャップがオシャレなことに
気がつきました。3匹のサルが彫り込んであります。
このキャップのデザインは素敵ですね。


image.jpg

MONKEY SHOULDER で謹賀新年 (スコッチウイスキー) [食べ物、飲み物]

image.jpg

あけましておめでとうございます。本年はよろしくお願いいたします。

昨年は記事数はひとつでしたので、「本年は」です。 (^_^;)
今年の目標は1週間に1記事!   できるかな〜 ?


酒好きにとって猿といえば、
スコッチウイスキーの MONKEY SHOULDERでしょうか。

image.jpg

紙製のコースターが付いていました。


image.jpg

ボトルの肩のところに3匹のサルのマークがあります。拡大すると

image.jpg

これからゆっくり味わいたいと思います。


わかめごはん おにぎり (ローソン) [食べ物、飲み物]

東日本大震災が発生してから3か月あまり経過しました。

被災された方々に お見舞いを申し上げます。

亡くなられた方々の ご冥福をお祈りいたします。

 

わかめおにぎり1.JPG

ローソンの「わかめごはん」 おにぎり です。 お昼によく食べています。

震災後、1~2週間は「三陸産わかめ使用 」と表示されていたのですが、

わかめおにぎり2.JPG

その後は、「三陸産わかめ使用 」の表示が無くなってしまいました。

わかめおにぎり3.JPG

報道によると、三陸沿岸のわかめ養殖は壊滅的な被害を受けたようです。

またあの美味しいわかめが食べれるよう、一日も早い復興を願っています。

 

おにぎりと一緒に飲むホットのお茶のキャップにも震災の影響が。

IMG_0498.JPG

ホットの目印のオレンジ色のキャップが不足しているので、

白色キャップを使用しています。との表示ラベルが貼り付けてあります。

(左のキャップが以前の本来のオレンジキャップです。)

 


今年もデコポンがおいしいっ! [食べ物、飲み物]

image-20110206161441.png

今年もデコポンが美味しいです。\(^o^)/

 

続きを読む


前の5件 | - 食べ物、飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。