SSブログ

iPod shuffle (PRODUCT)RED [iPod]

image.jpg


Apple製品には (PRODUCT)RED という真紅の色のものが発売されています。
最新バージョンの iPod shuffle にも (PRODUCT)RED があります。
Apple Store 限定販売です。

image.jpg

売り上げの一部をアフリカのエイズ対策支援のため、世界基金に寄付されるそうです。

image.jpg 

RED はリンゴの色なので apple にとっては特別な色なんでしょうね。

image.jpg


データ転送用 USB ケーブル、イヤホン、簡単な説明書が付属しています。
イヤホンは EarPods ではなくて、以前からのおなじみのものです。

いつものように非圧縮 shuffle です。(^_^;)
2GB しか容量がないので、WAVE ファイルだと CD 3枚分ですが、
素晴らしい音が聴けますよ。p(^_^)q

image.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

そらへい

我が家のipodクラシック、
残念ながら音が途切れるようになって来ました。

by そらへい (2013-12-17 22:31) 

ピカテントロプス

☆そらへいさん
iPodクラシックだとハードディスクの回転部分がありますから
機械的な故障かもしれません。
そろそろ、フラッシュメモリータイプの大容量 iPod を出して
ほしいですね。
by ピカテントロプス (2014-01-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

celso fonseca / natu..謹賀新年 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。