SSブログ

エネループ 単3 グリッター8色入り [限定モデル] [SANYO]

RIMG0008.JPG

エネループ 単3 グリッター色[限定モデル]です。

梅雨の時期らしく、紫陽花っぽい色の組み合わせにしてみました。

RIMG0006.JPG

kanchin さん記事で「グリッター色」も「限定版」だと知りました。

あちこち探して、もう手に入らないようだと諦めかけていたのですが、

意外なことに、一番近くの家電量販店にあったのです。

やっぱり、パステルカラーの時と同じように2組買ってしまいました。

エネループは「3年後でもすぐ」使えるそうなので、

非常時用にもぴったりですね。 

sonyのこれ (少し古くなりましたが現役です。)

IMG_0507.JPG

とかエネループのスティックブースター

SANYO eneloop USB出力付ハンディ電源(単3形2個セット) KBC-D1BS

SANYO eneloop USB出力付ハンディ電源(単3形2個セット) KBC-D1BS

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: Personal Computers

とか備えていれば、モバイル機器の充電にも対応できそうです。

 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

そらへい

こんなところでもパステルカラーで
商品化されているのですね。
by そらへい (2011-07-04 21:25) 

ピカテントロプス

☆そらへいさん
少しパステルカラーっぽく写ってしまいましたが、このグリッター色、キラキラしたメタリックな色なんです。
by ピカテントロプス (2011-07-05 07:00) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

あ、並べると色がきれいなグラデーションになるんですね!
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-07-10 09:24) 

ピカテントロプス

☆まめぞうさん
ラジオなどに入れて使う時は色が見えません。
(当たり前ですが)・・・残念です。(^^;;
by ピカテントロプス (2011-07-11 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。